スキップランド♪と保育園と | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

スキップランド♪と保育園と

届いてた♪


photo:01




今回は何点か買うかな。
保育園行くのに、脱ぎ着しやすい服が欲しいのとパジャマも買い足したい。

西松屋と合わせて検討だわね。



こっちにいる間、通う保育園の見学に行きました。


場所見知り、人見知りな ひなが躊躇無く入っていき
躊躇無く先生とお話してたことで、なんとなく

*ここなら大丈夫かも~*

と思いました。


園長先生は若いけど優しかったし、対応してくれた先生も とにかく明るい先生でした。

パパにもご報告して、好印象だったので明日にも入園手続きの日程を決めに電話しておこう。
これでも急がないと慣らし保育が1週間も取れないまま開始になっちゃうあせる

iPhoneからの投稿