いいこにしててね♥ | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

いいこにしててね♥

健康診断のあと、昨日夕方
病院でひな診てもらいました。

レントゲンも撮ってもらった。
少し影があるけど肺炎にはなってなかった。
良かった!
抗生物質変えたので早く元気になりますように☆

今から、ママだけ埼玉戻ります。
夜勤から帰ったらパパと合流して、1日がかりでおうちの打合せ。

寝ぼけ顔のふぅがムックリ起きたので焦りましたが、また寝た(笑)
顔を見たら嬉しそうにしててカワイイドキドキ
ひなちゃんは夜泣き数回。
熱が少しあるので寝苦しいのかも。
うん、でも汗かいてたから熱下がるといいな。

ばぁば、妹ちゃん宜しくお願いします(>_<)



今日のおうち打合せ後、また横浜にリターンします。
ふぅひなちゃんはママじゃないとお風呂もネンネもNGなので!!

ひな、ちゃんと薬飲んでくれるといいけど、、、
熱があっても元気です。
食欲もあるみたい!


もう少し実家が近いと良かったのぅ。
移動キツー。



iPhoneからの投稿