恥ずかしながら・・・( ̄▽ ̄;) | ゲーリーパパのお気に召すまま

ゲーリーパパのお気に召すまま

趣味の釣り(特にバス釣り)や日常なんでも日記!不定期更新でやんす(汗)

ボ一トを係留する時などに知っておかなきゃいけないロ一プワ一ク。。。




最近のレンタルボ一ト屋さんは先端にフックが付いていたりして桟橋に引っ掛けるだけで簡単ですが場所によってはフックの付いて無いボ一ト屋さんもあり



サンデーフィッシャマンのおいら




そんな場所での係留はもはや適当なんちゃって自己流もやい片結び( ̄∇ ̄+)



フィッシャ一マンあろう者がそれじゃ



桟橋に着けてささっと結ぶできる人になるため



仕事合間に練習中(笑)
{367C8EDA-6A24-4C88-8A33-4E1DBC777F06}





こんな感じか〜:?    *:・( ̄∀ ̄)・:*:
{2E631518-22D0-4240-B541-CA6757F12CB6}










それでは






チャオパー