着々と・・・ | ゲーリーパパのお気に召すまま

ゲーリーパパのお気に召すまま

趣味の釣り(特にバス釣り)や日常なんでも日記!不定期更新でやんす(汗)

今年初のブログ更新(^◇^;)



ようやく2月も半ばを過ぎ・・・


もう少しで3月


まだまだ寒い日もありますが
だんだんと暖かくなってきて
春を意識する季節になってきましたね(^_-)☆


もう気合いの入ってる方々は日々フィールドに繰り出していると思いますが(^▽^;)


おいらもそろそろバス釣り始動の準備開始です・・・(^O^)/



まずは、大きなところから

我が家の移動手段、愛車のセレナ君

買い物、釣りにと頑張ってくれましたが



新車で購入し今年でマル10年
まだまだ乗れそうですが10年を期に
気分一掃乗り換えすることにしました(≧∀≦)



で、新しくやってくるのは


中古ですが初めての外車に乗ってみたいと
嫁のリクエストもあり


子供も大きくなったし
(もう自分の車乗ってたりしている)

おいらのオサ一ン化かも進むってもんだ
(T▽T;)


そんなにフルサイズの車でもなくて良いのでとコンパクトSUV

アウディやベンツBMWはちょっと仕切りが
高い?だいぶ?(汗)


で、我が家に手の届くところで


フォルクスワーゲンのティグアンに決定♩
{8B21B90F-7954-43B3-A5D1-2C8E0F3C3E4F}

{BD077956-B75A-40F5-B9C1-A1273B2B8EB5}

地元の車業営む友達に程度良いものを探してもらいました!


業者評価で5点という極上車



ただいま納車待ち(≧▽≦)


そしてバス釣りの新規導入アイテムは

ガレイジ一さんでオーダーした
こちらのハイデッキも完成♩

{374D868F-417F-46E7-8C04-4C77D5C8E8EE}

カラーリングはシンプルですがドリンクホルダー小物入れとオプションもつけてご機嫌
о(ж>▽<)y ☆
{AF238061-6570-4B7F-9B25-F1DD903D53AA}

{3AD519FE-D48A-4904-830C-62AFF06BB376}


デビューは3月の相模湖戦かな



着々と始動開始



相変わらずの不定期更新ですがたまに覗きにきてくださいな(笑)




それでは









チャオ🖐