行ってきました〜 | ゲーリーパパのお気に召すまま

ゲーリーパパのお気に召すまま

趣味の釣り(特にバス釣り)や日常なんでも日記!不定期更新でやんす(汗)

平日相模湖(≧∇≦)
{7C69370A-88D3-4269-94F3-FC56EA898ACB}
天気も晴れ晴れ絶好の釣り日和でしたが・・・
その分暑さも半端無かったです


荷物下ろしてセッティングするだけでびっしょり
!(´Д`;)


{1549AF33-09AF-4743-85B1-4E048D76EB99}
けど雨よりは良いとして



フィールドは
噂通り濁り入ってましたけど川筋は程良い濁りで良さ気な感じ♩


本流、本湖はにごり少し濃いめの浮遊物ありありで!

(何か家系のラーメン注文する時みたいになっちゃいましたが)
{D569D460-FC27-442A-8806-567CD87525E2}

{861883DF-BB10-443C-BB28-64991CCED446}

{60983BF9-69E6-41C4-BD78-EA301DD3FADC}


そんな状況の中始めましたが
午前中全く異常なく


やっぱり厳しいなぁと( ̄ー ̄;


また寂しい釣果で何も見えず終わるのかなあとあきらめかけていからの午後部





本湖青田ワンドに移動し小さくてもいいからバスちゃんに会いたいとDSでちょっとした岬のシャローにキャストすると地合いだったのか



連続ヒット
{DF27F5B2-DE7F-43B8-9401-133E8A2C1175}

{8ECB9F9B-BE0A-4FC1-9DD0-34E1E981CF6D}

{4D40FD31-372A-4358-8241-FFD80396BE45}

{12300019-83CA-4011-A552-4F0A3EF1F461}
小さい子から大会でウェインできる25センチくらいまで入れパク状態となり( ̄□ ̄;)!!


同じ魚に見えるけど全部違う魚(笑)

地合いも終わり

これでとりあえずお凸も免れ一安心


でもやっぱりちょっと大きなバスちゃんにも会いたい釣りたい





午後部後半サイズアップ狙いハードルアー縛りにチェンジし護岸沿いにルドラ投げると


ゴッゴッと違和感( ̄□ ̄;)




合わせるとぐんぐんと生命感が(≧▽≦)





12ポンドラインなので気合のごり巻の末上がってきたのは40センチ欠け(39センチ)ちょっぴり太ったお兄さんバスゲット


{B7CA90F5-ADD5-40CF-9F96-6155D152938A}
後半は見えバス多数、ボイル多数で生命感出てきて
チャンスは何回かありましたがゲットまでは至らずストップフィッシング




週末はう少し水が落ち着きそうですね





大会で釣れれば良いんだけどなぁ






それでは















チャオパー