スマホ復活 | ゲーリーパパのお気に召すまま

ゲーリーパパのお気に召すまま

趣味の釣り(特にバス釣り)や日常なんでも日記!不定期更新でやんす(汗)

先週おいらのiPhone が何らかの不具合でクリックもしていないのに勝手に暴走すると言う症状に見舞われ

(もう少しで電話帳削除されるところだった) 


(ヤフオクで欲しくもないものもう少しで落札されそうになったり)


最初はアカウント乗っ取られて誰かが遠隔操作してるかと思いきやApple Storeに持ち込み見てもらうと
機械自体の不具合だったみたいでとりあえずよかった(;^ω^A



で、復活ブログ投稿(^_-)☆



日にち経ってしまいましたが2週間前に行われた津久井湖でのバス大会

{FB97B452-DBB1-40C7-851F-2576D40878A0}




写真は試合中は撮れないのでHPでみつけたお凸免れの証拠写真(笑)



暑さで顔だいぶむくんでますが🐷

{2BE07461-1826-469C-8361-899AA276643C}





何とかウェインできました♫





岩盤がらみのレイダウンや小さい流れ込みで




それでは














チャオパー