お決まりの・・・ | ゲーリーパパのお気に召すまま

ゲーリーパパのお気に召すまま

趣味の釣り(特にバス釣り)や日常なんでも日記!不定期更新でやんす(汗)

あいも変わらずの久々の更新

本日は久しぶりのブラックバス釣りに
相模湖行って来ました〜ヽ(゚◇゚ )ノ





いつもの秋川屋さんからエントリーです
{B66CB8B6-0B95-43A2-8B56-EA9D5D0920DE}

{ED282B88-7E83-42F8-93DE-EC6A5C383F1B}
本日は絶好の釣り日和♫




実は最近何回かブラックバス釣りに足を運びましたがブログに載せれるようなバス様にお会いできず
すみません迷宮入り釣行としてました・・・(^▽^;)



本日は久々にいつものベビーバスでなく
とりあえずキーパーサイズくん釣れてくれたので

顔出し上等(笑)のバス君とのスナップ写真載せさせてもらいました( ̄▽+ ̄*)
{C36ECBFC-3667-4D93-B047-522F8464DD13}




こんな方や
{53729A7A-518C-4F04-8943-331786756A8F}



こんな方などなど
{6B257608-6AC6-4D6B-990D-F4BAE30F190C}
色々とやりましたが・・・


結局、魚をもたらせてくれたリグは



いつものライトリグでしたね(^▽^;)




来週は相模湖大会控えてますが




結局スピニング縛りになると思うので最初からスピニングだけで持っての勝負か:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんて思いましたが(°∀°)b 




けど、、、きっと、、、絶対、、、やっぱり、、、
不安でフルタックルで挑むこと間違いなしでしょう




何はともあれ楽しむこと(*^.^*)



どうなることやら(^_-)☆






それでは









チャオパー