船釣りで真鯛狙い | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です口笛





本日は待ちに待った「水戸SBSフィッシングガイド」に愉快な仲間達と真鯛狙いで楽しんできました🎣
船長、同船者とも気さくで、初心者の自分に良くして頂きありがとうございました笑い泣き
船中全員安打となり、掛かればグッドサイズ真鯛ばかりでした、



船中の釣果です


自分はチャリコと何とか50cmの真鯛をゲット出来ました🥳



後半はバラシ病が再発したので、次回に向けてイメトレ頑張ります😱


大鯛を釣って金のステッカーを頂きたいびっくり



帰宅後


捌いて真空パックにて熟成中



何とかなりましたが、今回釣りでは目から鱗びっくり

ばかりで、勉強になりましたね♪



次回が楽しみで仕方がないチュー


ハマりそうで、怖いなぁー😱