久しぶりの県央サーフへ! | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます


7/25 

本日の同行者

アタル

ハシモトくん

久しぶりに翼さんのホームサーフへ!


夜明け前からド干潮まで頑張りましたが、

相手してくれたのは



本命だが、サイズがね〜笑い泣き


同行者のアタルが、

カスザメにマゴチをゲット!


惨敗でしたが、


翼さんに会えたので大満足でした爆笑


来週も行きますよ〜♪



何とかなっぺな