9連敗中 | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます


釣れません💦

7/11

ヒラツイCUPは楽しかったが、

ウェインできませんでした😱

次回リベンジします🎣



相手してくれてありがとう🐡





次週は毎年恒例のあのサーフへ

行きますので、宜しくお願いします🎣




ワーシャ1954が検査入院しましたので


暫くは21053で頑張ります、


*1番-2番の継ぎ部の余裕が無くなる、

*フードナットが外れる


どうなるかは盆明けになる様です💦





なんとかなるさ!