11月最後 | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

11/27


今年も残すところ約一ヶ月(゜o゜;)


色々と有りましたが、皆さんいかが


でしょうか?


季節外れの積雪とかびっくり


ちまたでは、なにやらイベントが


盛んなようで…キョロキョロ


イルミネーション!


飛行機やら賑やかですねニヤリ


まぁ~ 私には関係なく


なんとかやってます(笑)


んで!


本日の釣行はあたるとホームサーフへ!


天気が良くないので、


短時間勝負グラサン


暗い中到着するとすぐさま!


わっくんパパさん登場爆笑


ちょっと話をしそろってサーフイン!


先週の様に朝一で釣れるかと思いきや


そんなに甘くは無く、


反応無しチュー




約二時間程、探るも何も無く、


廻りの同業者も同様なので、


ちょっと北上を決意!


ここで、わっくんパパさんに


ご挨拶して移動車


2カ所目



なにやら前日に座布団が!


期待を膨らませるも…ショボーン




シタビラメガーン


あたるもノーフィッシュ(T_T)


これにて終了ガクリ


残り一ヶ月で何回行けるか?


年内にはヒラメ釣らないと(^_^;





なんとかなるっしょってへ☆