上向き? | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

9/2

先週に引き続きホームサーフ釣行!


いつもの釣友と、現地にて


盛ちゃん、きむたくと合流、




はっしー、あたるはヘッドランド!


ちょっと波足長くやりづらいが


なんとかなる感じ(^_^;


開始早々にはっしーがマゴチゲット!


今期初!おめでとう(^_^)/


自分はその後すぐに、掛けるが


痛恨のバラシ……えーん


そしとこのあたりから、


きむたくラッシュ突入(゜o゜;)


ほぼ同じポイントで!


なんと!


大~小おりまぜ!


ヒラメ5枚ゲットするなんて!


お見事ですm(_ _)m


そんな中、わっくんパパさんから


画像が送られ、見ると


ヒラメにシーバスと爆釣画像がびっくり


これまたお見事です(゜Д゜;)



情報ありがとうございます、



そんな事を尻目に老体に異変が!



腰から背中にかけて痛くなり



早々に戦線離脱ですショボーン



年だな(‥;)



また来週頑張りますよ(^_^)/








なんとかなっぺな!