ホゲでも! | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

5/14 本日は急きょ休みになったので


気になっていた北の方のサーフへ調査!


このサーフはブログを通しての知ったPで


コラボや思いがけない人と出会った


思い出深いサーフなんです


釣果の方も良かったりでうれしい!!


夜明けと共にサーフイン日の出







朝方は風も弱く波も良さげ!


昨年の良い想いを胸に、ここは


手前のブレイクよりも沖目狙いでこだわり


あれこれ試しながら、満を持して


かっ飛び棒を投げる事数投……!?


グッ  と魚信だ(゜o゜;)


しっかりと合わせて引きを楽しむものの


フッ   バレたえー


やたらフリフリしてたからマゴチ?


姿は見れなかったんで分かりませんが


取り敢えず獲物がいるのは分かったので


探るも、7時頃から爆風に変わり


メタルジクでも辛くなったので


これにて終了!


約3時間程の釣行で、ホゲましたが


久しぶりに引きも味わえたし



良し!としますかキャーキャーキャー



あっ 北側のアングラーがヒラメあげてました!



それと釣友ねイケメンオーミが別場所で


ヒラメ釣りましたね!



明日は荒れなければ行きますよ(^_^)/




なんとかなりそぉ~(´▽`)ノ