GWに! | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

5/1 約4カ月ぶりで、今年初のサーフに行ってきましたびっくり



4月からは職場での移動もあり、釣りに


行けない日々が続き、皆様のブログを見ながら


悶々としてましたが、ようやく落ち着いたので


これからはちょくちょくとブログ更新は


できると思いますので、今後とも温かい


お気持ちで見守って下さいねm(_ _)m



本日は盛ちゃんと今年から初参戦のキムタク26才
(似てませんが…笑い泣き


取り敢えずはいつものホームサーフ!





風は弱く、波・濁りはそれなりで、それなり(^_^;


新人には適当にレクチャーし自分の釣りを




始めるが、1投目から「かっ飛び棒」が




どこかへ、かっ飛んで行ってしまった(゜Д゜;)



どなたか拾ったら大切に使って下さいえーん



それでも皆で探るも、何もナシ( ̄。 ̄;)



ゴミかなと思ったら



イナッコ?



これもベイトか?



まだ幕開けには早いかと思いながら休憩



していると、「わっくんパパ」さん登場!



様子見という事でしたが、久しぶりにお会い



し、話もできたのでとても良かったです(´▽`)ノ



また必ず一緒に釣りしましょう!



その後は移動も考えましたが、新人を



連れ回しても何なので、この場で粘ろうと



した矢先に、盛ちゃんのレク○ータの3番



ガイドが抜けてしまったので、これにて




終了しました(^_^;)





まぁ~ こんなもんですね怒




近いうちにまた行かなくっちゃ爆笑




連休後半は天気が良くないから、(日)かな?





なんとかなるさ(^_^)/