ハマグリ | メダカのなんとかなるさ!

メダカのなんとかなるさ!

釣り歴は40数年!いろんな釣りはするが、
現在はサーフからのフラットフィッシュに夢中です!
それ以外にも食べて美味しい魚介類も狙ってます

おもに茨城県央から鹿嶋あたりで竿を振ってます

6/1 嫁様の「どこか?連れてって」の一言に疲れている体に鞭打って

潮干狩りに出かけました車

うちの嫁様はとにかく海が好きなのでこの時期は海に連れて行けばご機嫌なのです(^_^;)

波崎海水浴場にてとにかく?一心不乱にハマグリを探します

約3時間程で2Kg程ゲットして満足&疲労困憊(><;)

こんなサイズをゲット!



潮干狩りの現場でとんでもないものを見てしまいました叫び

パンツを履いてない?女子が!・・・(°Д°;≡°Д°;)

子供じゃなく大人ですよ!

いや~ びっくり!仰天!

うちの嫁様も∑(゚Д゚) 唖然!


そんなこんなの週末でした!