ありがたいことですキラキラキラキラ
香住っ子ひろばにお米お米を頂きました。
モミが付いたままですが、60Kg!!
 
実は・・・私恋するぶた、初めてです。 無人精米所ドキドキ 
 
モミ・玄米選んでボタンを押すだけ
アメージング顔
 
手慣れた様子で、機械を使いこなす大坪さん
「裏にある、米ぬかは自由に持って帰って良いんですよ
 私は畑とか撒いてますけど音符
 
うっ、達人上 アップ うれしい上 アップ うれしい
ここに入れて 
出てきた 綺麗な白米
しかも、温かいほかほか~Э
大きな30Kgの袋にドンドン入っていきます。
感動きらきら♡」
白米ご飯にして40Kg
2か月~3か月分です。
 
みんな、沢山食べても大丈夫だよ
心から感謝して食べようねピースキャッ☆