地域カフェをご存知でしょうか?
 
7月7日、香住丘校区社会福祉協議会の
「カフェかすみ」と「香住っ子ひろば」
がコラボしてたなばた会を開きましたおり姫七夕
みんなで、七夕飾りを作りました。 公民館の講堂は、
ギュウギュウでしたが、こんなに豪華な
七夕飾りが完成しましたキラキラキラキラ
 
そして、子どもたちから歌のプレゼント
「たなばた様」と「はじめの一歩」
6年生は、お手紙も読みました。
みんな、じょうずだったね音符ハート
そして、お昼ご飯は一番
2月に、みんなで作ったお味噌が完成したので
皆さんに食べて頂きました。
ボランティアさんが、豚汁と、まぜご飯を作ってくださいました。
 
大勢でたべるとより美味しいです上 アップ うれしい上 アップ うれしい
午後へ続く・・・