朝、8時 公民館にお弁当作りの為にみなさん
集まってくれました。 
今日は、アイランドパークに遠足です上 アップ うれしい上 アップ うれしい
今年のお弁当は、いなり寿司でした。
いつも感謝ですはぁと
 
公民館から約40分。
あいたか橋は良い風が吹いてます風
 
1年前と同じアングルです。みんなおっきくなったねキャッ☆ピース
 
そして今年は、蝶ちょうの産卵も見ることができました∑!!
 
これぞ、アイランドって写真ですね一番
 
中学生や高校生になった、香住っ子卒業生も引率のお手伝いに
来てくれました。いつもありがとうね音符
 
 
 
本当に楽しい1日でした。
ぐりんぐりんで、クイズに答えてひまわりの種ひまーり
頂きました。 早速我が家に植えてみます。
楽しみ~上 アップ うれしい上 アップ うれしい ちゃんと咲いたら、ご報告します。