みなさまこんにちは!

今日は勤労感謝の日ですね!

世の中の働くお父さん、お母さん、いつもご苦労様です。。。

そして僕自身も、日々仕事があることに感謝したいと思います。

でも贅沢言わせてもらうなら

もう少し釣りにいく時間があると嬉しいです(笑)

 

さて、本日は琵琶湖トーナメントBATNETに参戦する

スタッフ田中くんからの報告です。

BATNETといえば・・・

実は今年の春にカノアツBOSSと琵琶湖に行って

僕も出場したんですよ〜!

 

 

 

琵琶湖のトーナメントなんてJB戦以来。

も何十年ぶりかな〜ってくらいノスタルジックな気分になれました。

琵琶湖でガイドを営む斎藤くんとペアを組んで

ノンスタックジグで50UP含むキーパーがポコポコ釣れて

シングル入賞できました。ま、成績はともかくとして

斎藤くんも話しやすいいい感じの人だったし

とにかくアットホームで楽しい大会だったな〜。

また来年も機会があれば出場したいと思います!

 

 

 

 

 

 

そのBATNETでしのぎを削る田中くん。

今回はとても厳しい試合になったようです。

そんな中でも得意のピンコストレートDS

一本ながらいいバスをキャッチしてくれました。

今回はいつもの5.8インチではなく

リアクション効果をより高くするために

4.5インチ(グリパンパール)をセットしたのが良かったみたい。

 

 

 

 

 

初冬の霞ヶ浦ではピンコストレートのネコリグストン!

が効き始めてきます。葦際やテトラにまだまだいい魚が残っていますので

ぜひピンコストレートのヘビダンやネコリグでも

霞水系のいい魚を釣ってくださいね!!

 

それではまた!