みなさまこんにちは!

いやー寒いです!もう朝起きれません!

と言うわけにもいかないのですが

来週にかけてついに一桁台の気温らしいですね!

苦手な寒い季節の到来ですが

今冬はやりたい釣りもあるので

フィールドワークも頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

さて、霞デザインオフィスのオカッパリスタッフで

霞デザインちゃんねるの人気コンテンツ

本湖道・護岸流でお馴染みのいちぺーくんが

今日のブログで記事にしていましたが

晩秋から初冬にかけて・・・

北浦オカッパリのクオリティフィッシュを求めるのなら

インサイドボーラーが最も近道!

 

 

 

 

こちらは本湖道の第一回撮影時の時の

北浦40UPをボーラープラスワンで捕獲した瞬間のスナップです。

この時の撮影日は12月初旬の冷たい雨。

誰もが厳しいんじゃないか?と思いながらの撮影でしたが

いちぺーくんが「見ててください!」と言ったのを

今でもはっきりと覚えています。

そして物の見事に!まさに有言実行の一本!

 

 

 

 

 

 

↑↑↑その時の動画はこちら!

今見ても当時の興奮が蘇ります!

そして今が旬の釣りでもあります!

そして続編として・・・

 

 

 

 

 

↑↑↑本湖道Part2/いちぺー流・春の風裏戦術!

こちらも見応えありますよ〜!

霞デザインのハードベイトシリーズのローテーションや

ハイプレッシャーな時の風裏戦術の解説など

これを観れば冬から春へのイメージはバッチリですね!

 

この年末、北浦でハイクオリティな一本を

インサイドボーラーやインサイドボーラープラスワンを

状況に合わせてローテーションして

ガツン!!!と1発仕留めてくださいね!

 

それではまた!