みなさまこんにちは!

なんだか乾燥しているのか

朝から喉がイガイガする安永です。

11月を間近に控え仕事もバタバタしてきましたので

風邪なんか引いてる場合じゃござんせん!

手洗いうがいをしっかりやって

体調管理にも努めないといけない時期ですね。

気は心です。

 

 

 


 
昨日は飲みすぎたトンさん
世知辛い世の中に少々お疲れの様子なトンさんですが
たまたまそこにあったハイパーオマタソフト
元気になったみたいです(謎)
何はともあれよかったよかった。
みなさん、トンさん見かけたら
優しく声かけてあげてくださいね。
 
 
そういえば、Facebookをやっていると
昨年の今頃は何をやってた・・・みたいなことを
時々Facebookが教えてくれるのですが
昨年のちょうど今頃は霞ヶ浦で
 
 
 
 
 
エビチュー4インチで55cmを釣った日でした。
場所は霞ヶ浦の洲ノ野原です。
確かこの日は釣りするつもりゼロで艇庫の掃除をしにきて
時間が余ったのでグリさんの竿を借りて
エビチューのテキサスリグをひょいっと投げたら
釣れてしまったというバスでしたが
霞ヶ浦本湖では当然自己記録となるバスでした。
こんなこともあるのがバスフィッシングですね。
ありがたいありがたい。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、忘年会とかでもないのに
TEAM霞デザインで頻繁に呑んでたのもこの時期です(笑)
会えば癒される素晴らしき仲間たちです。
霞デザインオフィスにはBOSSを含め
総勢10数名のスタッフさんが在籍してくれてますが
みんな個性豊かで面白い面々。若いスタッフも多く
時々ジェネレーションギャップを感じることもありますが
こんなジジイにも優しく接してくれるいい奴らばっかりです。
こういう写真を見ると仲間は財産だと改めて思います。
心からありがたいなと思います。
 
さ〜2017年のラストスパートが始まります!
息切れしないように適当に若手に振りながら?w
ジジィも残りの日にちを頑張りますよ!
 
 
それではまた!