みなさまこんにちは!

未明のうちに霞方面を台風が通過していきましたが

みなさんがお住いの地域は大丈夫でしたか?

今は被害が最小であることをお祈りするばかりです。

 

 

 

さて本日の霞デザインオフィス広報室。

 

 

 


 

広報室の窓にブラインドを取り付けました。

てか、今までなかったんかい!ですよね(笑)

バンブーブラインドにしてみたんですが

広報室の雰囲気にぴったりです!

これでスタッフさん達と密会できるぜ・・・ふへへ。

 

 

 

 

 

 

で、今日は朝から玄関の掃き掃除をして、、、

動画編集やらHP弄りで本日も元気に引きこもり!

じゃなくて、営業中!w

 

 

それではまた!