古典立花豊田研究室の最終日は、習物七ヶ条。
普通サイズの立花でした。
ふっ~

私は、下段大遣い↓
真のバラは、受け筒なので手直し後、少し乱れてしまいました↑


こちらの真のほうが良いですね↓
胴のかすみ草↑弱いので、そけいの黄色い蕾を、足していてだきました(1枚目)。

一作目(松が真)とは、真逆の立花を生けたかった。
ガラス花器と、薔薇とかすみ草。イメージ通りに立調できたかな(^-^)v

朝、早起きをして庭の薔薇とぎぼうしを、持っていきました(^-^)v  ↓
上手く使えて良かった(^-^)

豊田先生のご指導のもと、無事5日間が終了。
クラスの1年生の方々とも仲良くなれ、2年生の方々には色々教わり、学びの多い5日間、体はしんどかったけど、幸せでした😆🍀

豊田先生に、感謝!
そして、家族に感謝!

2期も楽しもうっ(^-^)/