大阪天満橋のOMM2階で、面白い花展、やってましす(^-^)/

全員、ブルーのガラスの筒型の大中小の花器を、使っての花展です。

今の季節にぴったりの、綺麗なガラス花器。
シールをはったり、リボンを結んだり、二個使う人、三個使う人…工夫は色々、限りなく…

楽しい花展でした(^-^)v

朝一は、次期お家元のご巡視中でした。


たくさんお写真撮りましたが…
明日5/13(日)4時まで、やってるので、ぜひ、会場へ。

でも、支部長先生の作品だけ、ご紹介させて頂きますー素敵な薔薇…お庭のかな?
こちらのガラス花器↑、中にいれる物によって、濃いブルーにもなり、薄いブルーにもなります。



自由花なのに、花配り!なんて、楽しいですねー

生花のコーナーでは、
一瓶の人、連瓶で二瓶の人、三瓶の人、それぞれ新風体を、生けられてました~

花展は、明日5/13(日)4時まで、入場無料。

明日も、行こうかな~