今晩わぁ~~ラブ

突然ですが「 Biish 」楽器を持たない6人組パンクバンド

ごぞんじっすか^^知らんぷりはてなマーク

 

2015年に結成されたが  突如、2023年に解散すると発表されたびっくり

 

私は 詳しい事全然解んないんですがえー

実は 彼女たちのTシャツを着ていたら口笛

整形外科で 骨粗鬆症のMRI検査があって そこのレントゲン技師の彼が

 

彼「わぁ~デレデレ Kasumiさん Bishの ライブ行ってきたんすか?」ときたーーポーン

私「いえ~無気力 娘が このTシャツもういらないわ~ニコ」って言ったので

  何~まだ着れるじゃんほんわか って頂いたんすビックリマーク」って言ったら

彼「も~・彼女達 解散したんだけどね~ぐすん」とか~なんちゃらぁ~~びっくり

 

まじか~おーっ!  何も知らないで 着てる私てへぺろ

娘も何にも言ってくれないので 全然知らなかったよ~~ガーン赤ちゃんぴえん

 

ネットで 見たら~~^なるほどね^あんぐり

 

ふふ・・・真顔 若ぶってても~~ な~んも知らにいアタチ笑

 

貰った時に ちゃんとネットで調べなくてわね~~びっくり

 

 

ってなわけで 少し 若い子の仲間入りしたど~~~笑

 

 

 

 

このTシャツです びっくり ま~カッコいいんですよ~~爆笑

娘とは サイズOKだしね~~ゲラゲラ

 

しかし 何かのきっかけで 『よき会話ができるもんですね」ウレピーラブラブ

 

 

そしてーー家の彼岸花 第2段が咲きし候目がハート

白も もう少しで咲きますわ~~嬉しいわぁ~~デレデレ

 

 

 

 

 

ゼフィランサスも 又 咲いてくれました

年に何回も咲いてくれて~~可愛い花じゃ~~の~~ラブキスマーク

 

 

 

ルエリア・パープルシャワーも カワ(・∀・)イイ!!