◆ 副鼻腔炎・・? | kasumiのブログ

kasumiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわぁ~照れ

 

先回の続きで~すあんぐり

8月のお盆は 「ブログのお休み」と言った途端に急に「鼻かぜ」びっくり爆笑

医院がお休みになるので 9日の夕方 かかりつけの内科医へ予防

熱もないし 喉痛もなくコロナの検査もしなくて 鼻風邪のお薬だけ

頂いたんだが  10日の夜中から 「咳」が酷くなったんすオエー予防

 

えぇ~ あせる 仕方なく11日に 市内の「緊急医院」へ

咳と鼻風邪ということで 咳止め頂いた汗

それから~咳との闘いが続く・続くーーーーーーーーー叫びムキーッダウンダウン

 

蜂蜜湯のんだりしたが  治りそうもないし 緊急医院の薬も

全然効かない ムキー 何とかーー高熱にはならなかったが  咳が酷くて体中が痛くて

食欲もなくて も~~ぐったりこん~もいいとこ~~ネガティブふとん1ふとん2ふとん3

 

いつもの15日のお盆も パス 泣 

次女一家とは 今年のお正月も次女が高熱出して

パーーー笑い泣きガーン     ついてねぇ~~ぐすん

 

日本列島もついてないけど kasumi家あきませんわーーー叫びドクロ爆弾

 

結局 お盆明けまで 我慢して17日に 今度は「耳鼻科」へガックリ

 

9年前に 「副鼻腔炎」患って 医者をアチコチして最終的には

耳鼻科だったので耳鼻科へ直行👂👃病院

 

はい 不安 飲み薬と 胸などに貼る気管支を広げる 貼り薬で

やっと~~咳が止まり 「やれ~やれ~真顔」と言った現在です飛び出すハート

 

この暑さ エアコンの涼しさと の差で 身体の

調節のバランスが悪かったかも~~~悲しい

夏バテ気味もあったのよね 昇天   というわけで あの苦しい咳からは

解放されて 良かったけど 「耳鼻科様様」よ~~指差し

デモ~まだ~~油断できないかも~~気をつけねば~~ぼけー

 

・・んで 本日は お久に「葦君」がいた池へ行こうと思ってMikoと

駐車場まで行って 写真撮ろうとしたら

ま~~~た~~~写らな~~イィガーンムキー

 

新しいカメラが 「フォーマット」して下さいと出て 色々カメラ屋で

25000円で修理もしてもらっても 駄目で 古いカメラ使ってて いいかんじ照れ」と

思ってたら~~又「元の木阿弥」じゃんムキーッ

 

カメラ屋へ 直行してみてもらったが 「SDカード」が悪いということだが

どうなんしょ~~ぼけー  今日は使わずに帰宅しましたえーん

折角 活きこんで行ったのに 「出鼻をくじかれた」ーーーームキーびっくりマーク

 

・・・・とま~~ 色々~~kasumi家の嫌な愚痴話で スイマセンぐすん

 

人間  健康が一番よね~~びっくり

又。変異コロナや 手足口病とか流行ってるので 互い気をつけましょうね~笑ううさぎ

 

 

 

今年は、ほんと お野菜達も お花達も 暑さのせいで

キレイにならなかったり  咲かなかったり  淋しかったわ~泣

 

この暑さでは 秋に咲く花植えたいけど  まだ無理かなはてなマーク

お花が 暑すぎて可哀想だものね~~ガーン

 

では~~ またね~~ チョキ音譜音譜音譜音譜