こんにちわ~ニコニコ

梅雨の真っ只中 熱中症や食中毒が蔓延中びっくり

いかがお過ごしですかはてなマーク

 

いい加減、うんざりのkasumiくん泣

そこで占いしたらば「心がほッと安らぐ一日」とでましたよ~笑

今日は 整形外科の「リハビリ」に行き 少しは首痛・

そこらへん痛 が楽になって「ほっ」としたかもデレデレ

 

 塗り絵講座が 6月・7月と続行になり身体も楽になったところで

 宿題の「アフリカ象🐘」の塗り絵を完成出来て良かったわグッド!

7月からは 「名画」の塗り絵が始まりになりますウシシ

 

 

 

 

 

どちらが お好みでしょうかラブラブラブラブ

上は オスで下がメスよ~~爆笑

「ほッと安らぐ一日」に

なりましたわ~~ゲラゲラ

 

 

 

そして、 家のお花も少なめですが可愛いお花ばかりで~(*´ε`*)チュッチュ

 

 

 

 

ホワイト・クレマチスが咲きました立ち上がる

涼しげでしょ~~富士山

 

 

キョロキョロ

 

 

 

「カラー」もいっぱい咲いてきましたよんラブ

 

 

 

ギボウシのお花 カワ(・∀・)イイ!!キューン飛び出すハート

 

 

 

わ~い ビックリマーク レモンのお花 5月に一度咲いて

7月ニ回目よ~~ニコ  三回咲くらしいが

5月に咲いた花を大切にしなさいと出てるがガーン

大切にって~~どうするのかわかんねぇ~~し~~えー?

はい 音譜 しっかり~~調べま~~すねっウシシ

 

 

 

はい 爆笑 コキア ダ~い好きほっこり

 

紅葉も素敵なんすチョキ

 

早く 紅葉の季節になれ~~この暑さにうんざりだもの煽り

 

皆さんも暑さに負けないようにね~~~トロピカルカクテル生ビール焼肉ラーメン