こんにちわぁ~ニコニコ

6月もあと4日で 終わりよね~ニコニコ

今月は PCと塗り絵講座が あって

何かと忙しかったわ指差し

本日で PC講座は終わり 「暑中見舞い作成」も何とか

クリア出来て「┐(´д`)┌ヤレヤレ」なんす知らんぷり

 

塗り絵講座の方は 28日で終わりで課題も

やっと完成しましたわ飛び出すハート

今回は 日本伝統「こけし」とロシアの「マトリョーシカ」が課題塗り絵ですグラサン

 

私、いつもは、失敗しないように2枚はコピー撮るんだが 今回は「ぶっつけ本番」で

撮らなかったのが運の尽きネガティブ

二枚とも 失敗の連続===あぁ~~やってしまった~~悲しい

 

しっかし~~「災い転じて福となす」とはこのことか~~ニヒヒヒヒ・・

破れてしまった用紙を 貼り付けて何とか元に戻した私笑い泣き

嬉しぃ~~ 破れた個所が 写真に撮ってなくて解らないんだが

ごめんなさいぐすん  しかし~~ハイハイ作品は前より良いかも~~なんすキューン笑

 

 

ロシアの 民芸品 「マトリョーシカ」よ~スター

どこを 直したでしょうかチュー

うふふ~~当ててみてねウシシ

なんせ 書いてある紙が 破けたんだからね~~大泣き泣

それをどうやって 補整したか~~~びっくり

 

 

 

日本の伝統こけしラブ

これは二ヵ所も失敗して も~駄目だぁ~と思ったが

何とか「整いましたーーーゲラゲラ

 

直してて 肩は凝るし 首は痛いしと疲れましたわ滝汗

でも 完成して良かった~~ゲラゲラチョキ

 

 

 

小公園の池の蓮が 咲きかけてきましたおいで

いつもの勢いがないかもしれないけど  素敵でしょ~~拍手

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

もう少し満開になると良いかなひらめき

 

 

 

数少なくて 貴重な「蓮」さんで~すキューン指差しニコニコダイスキ・・💗

 

 

今回の塗り絵で 「あきらめてはいけないことが身に沁みましたよ~ニコニコ

  梅雨で体調崩さないように お互いにですが==パンチ!メラメラひらめき電球