最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちわぁ~ラブ
午後から 嫌な風が出てきて 「雨降りの前ぶれ」かも~えー
 
そんな中 孫のMiちゃんの結婚式が 4月13日 無事終わりました飛び出すハート愛
 
一生一度の「晴れ舞台」式は本当に家族だけで「地味婚」のつもりでしたが
内容は 大々的に当人たちが 色々考えて幼い頃の写真を飾ったり(アタチモイタド・・・チョキ
ビデオで流したり 両親方々へお手紙や 本人達の生まれた時の体重の重さの
お米を配ったり 列席者皆さんに お手紙添えてのお菓子だったりと
誠に心のこもったお式でした泣き笑い
これは、まさに「よい子の日」=褒めてあげるべきの日と思いますね指差しキューンデレデレ
 
そして感動の「バージンロード」は 以前は父と娘だったが 今回は
歩く前に母が嫁ぐ娘のベールを顔にそっとかけて父と一緒に お婿さん迄への
バージンロードは感動もので 何かウルウルきてしまい 写真忘れてしまいましたよ泣
 
婿さんの方は ご両親様と祖母様と弟様二人ニコニコ
こちらの花嫁の方は 両親 妹と祖父母で 和気あいあいと進行いたしました泣き笑い
 
・・・・んが その前に
祖母の私 kasumiめが 「乾杯の音頭」をMiちゃんに頼まれ
何と光栄のこと 快くお引き受けして 大喜びでしたがニコニコ
まじ 緊張して 上手く喋れなかったのが残念です泣   I`m sorryおやすみ
これでは 「褒め言葉」は頂けないけど これも 後には「よき思い出」として
心の隅に置いておきまチュ~~ほっこりヘヘ・・・目がハート 
 
 
 
  ブラボーー義理チョコ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
 
 
両方の 父上・母上うさぎのぬいぐるみ
 
 
 きょうだい方 ウシシ
 
      誰やら はてなマーク     と祖父 爆笑
 
 
 
  
 
 
  「あぁ~~んほっこり
 
   新郎・新婦の ご挨拶
 
 
         
 ジャーマンアイリスは別名レインボーフラワーゲラゲラ
  花言葉は 「燃える思い」「情熱」ですブーケ1
 
 お二人に ピッタリの言葉ですキスマーク
 家に咲きました 音譜音譜音譜 お二人に送ります ラブラブラブラブラブラブ   
  
 
  「Yuさん、Miちゃん 本当におめでとう合格
    いつまでも仲良く  お幸せにね ゲラゲラドキドキ  」 お婆よりウインク