◆ Emperor`s Birthday(祝)と・・・? | kasumiのブログ

kasumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は「天皇誕生日」の祝日 日本

 

改めて 『お祝辞 申し上げます」 お祝い

 

そして、以前にも 言ったと思うけど 家の夫の

誕生日でもありますバースデーケーキ

 

天皇様と お誕生日が同じとは 誠にもって光栄と存じますスタースター

 

 夫も、定年を迎え かなり歳を重ねましたが

 家のお花や お野菜など作ってもらい日々 何らかの

身体の支障はありますが 有意義に暮らしておりますガーベラチューリップ

好奇心を、忘れずに 何にでも 挑戦してほしいですね龍

 

何は~ともあれ夫さん「〇▽歳 おめでとうございます」ラブ

 

kasumiめは 夫より三歳年下なので まだまだ~わきゃ~いぃ~~てへぺろ

ナンチッテ~~色々、夫より あちこち痛いかもぉ~~~笑い泣きチェッ・・

  デモ~ガンバルドーー爆笑パンチ! ヘヘ・・・ニコニコ

 

ここ・・ず~~と 嫌な天気が続いてる  カメラも直ってきたので

写真写しに行きたいが  写してPCに撮りこむ時に また

「フォーマットして下さい」と表示されるのが 怖くて ・・・出来ないのよ泣

でも~ 試しに写さねばーーっすよね~~ニヒヒ

 

毎度の行き先ですがーー植物園やら~ 枝垂れ梅観に行きたいわぁ~~歩く

 

夫も あまり遠方は 車では 行きたくないみたいで 近場で

満足~~満足~~飛び出すハートグラサン

 

 

 

 

クリスマスローズ 咲きましたよ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ボケも カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

kasumiパパ へ 「Happy  birthday to you!」  Mikoより

 

アタチは 悪いけど 何故だか 「歳」とらないもんね~~笑 

kasumiママも 同じこと言ってるのよ~~しょんぼり

直ぐ、Mikoの真似するんだから~~~ゲラゲラ ビックリマーク 

 

 

最後に 昨日、

愛知県稲沢市の奇祭 「国府宮 はだか祭り」で初の女性参加指差し

7団体 130人が 法被姿・ショートパンツで参加した

リーダーは 70歳だそうだびっくり

すご~~いぃ~元気印には目を見張ったわよポーン

この意気込みには 敬服いたしました。

なんでも先手を切っての試みは かなりの勇気がいりますよねキューン

 

Ksumiママも 「参加したかったなぁ~キョロキョロ 」 だって~汗うさぎ

冗談は 「お顔だけにして~~よ~だ~ぶー 」

  

 しかし、確かに~~見習いたいものですーーーブラボォーーー爆笑ゲラゲラ