今晩わぁ~照れ

2月11日は「建国記念日」ですね~ラブ

「建国を偲び国を愛する心を養う。」と規定している

素晴らしい日本の国を祝いたいですね。ニコニコ

今は 能登地震や コロナ・インフルと 嫌な言葉が

蔓延ってるが~~ kasumiんちも 嫌なこと多くてガーン・・・・

 

でも、その中でも 娘には感謝ですラブラブラブラブ

 

昨日は 長女が 夫に「バレンタインチョコ」持ってきてくれて

名古屋駅のナナちゃんがいる「高島屋」まで行って 高級品 買って

くれたのかな~~ラブ

も~~お断りしてるんだが 彼女「高島屋」が好きで 去年も買って来てくれたんす

チョココーヒー

 

 

ストレス解消に 名駅迄の道のりが 好きなんだって~~ひらめき

それに、「高島屋」は 小綺麗にして来るお客さんが多いので目の保養とか口笛

 

なるほど確かにチョコもお上品のお味で 美味かも~~飛び出すハート愛

 

そして、夫のバースディが2月23日で天皇誕生日と同じなんで

そのお祝いも持ってきてくれましたキューン飛び出すハート愛

 

・・・んで写真がーーーーー写せな~~イィーーんす悲しい

1月25日にカメラを直しに行って戻って来たばかりなのに

SDカードが「フォーマットして下さい」とでた==ガーン

前と同じ これが何度続いたのか~~~~も~いい加減うんざりムキー

修理代27000円も払ったのに~~ショボーン

直ったと思ったのは 「束の間」写真UPできな~~い昇天

これが出たら 消すしかない~~   今まで撮った写真は

すべて~~~~ぱぁ~~~や~~えーんガーン昇天

 

 

スマホからは 今一 上手く出来ないんすよ~アタチムキー

「元の木阿弥」 再再度 カメラ屋へ持参して~~再再度の直しに~~~泣

 

・・んなわけで~~ 暫く ブログお休み致しますびっくり

よろしくお願いしますゲッソリ泣

又~~戻って来た時は~~よろしくお願いしますえー?笑い泣き

 

 

 

これは~~去年のですビックリマーク  スイマセン・・・・赤ちゃん泣き

 

 コロナ・お気を付けてね~~~バイバイ