一年に一度。
安宅住吉神社では陽の道という
イベントがあります。
朝日の光が参道から本殿まで
一直線に届く陽の道が出来るのが
6月1日とのこと。
お天気の日でないともちろん成立しない
イベントで去年は雨雲で残念ながら不成立。
(私は去年は寝過ごしました
)
で、3年ぶりに
朝4時45分から(日の出)参加です。
だんだん太陽が上に。
ここぐらいで5時です。
朝日を見て皆さん満足して帰られて
少ない人しかいなくなりますが
私はまだまだ粘ります。
実はこれからのエネルギーが
私は好きで残ったのです。
太陽が鳥居全てを照らし始めてます。
川にも太陽が照らされて二つの陽に!
さっきより離れても太陽の光が!
エネルギーもすうっと私のハートに
入ってきました。
自然のエネルギーは美しく
いる人みんなに陽の浄化になる
素敵なイベントでした。
※6月15日から16日は修行を兼ねた
聖地巡礼(山奥)のため不在となります。
この期間に頂いたご連絡は
16日夜から17日となります。
よろしくお願いします。
ボディヴリース公式ホームページ

♡←ハートをクリック




