一年に一度。
安宅住吉神社では陽の道という
イベントがあります。
朝日の光が参道から本殿まで
一直線に届く陽の道が出来るのが
6月1日とのこと。
お天気の日でないともちろん成立しない
イベントで去年は雨雲で残念ながら不成立。
(私は去年は寝過ごしました魂が抜ける

で、3年ぶりに
朝4時45分から(日の出)参加です。



だんだん太陽が上に。

ここぐらいで5時です。

朝日を見て皆さん満足して帰られて

少ない人しかいなくなりますが

私はまだまだ粘ります。


実はこれからのエネルギーが

私は好きで残ったのです。

太陽が鳥居全てを照らし始めてます。



川にも太陽が照らされて二つの陽に!



さっきより離れても太陽の光が!

エネルギーもすうっと私のハートに

入ってきました。



自然のエネルギーは美しく

いる人みんなに陽の浄化になる

素敵なイベントでした。


※6月15日から16日は修行を兼ねた

聖地巡礼(山奥)のため不在となります。


この期間に頂いたご連絡は

16日夜から17日となります。

よろしくお願いします。


ボディヴリース公式ホームページラブラブ

←ハートをクリック音譜