カスミ、インスタライブやるってよ。 | yogayoga☆かすみの徒然日記

yogayoga☆かすみの徒然日記

〜歳を重ねるほど、美しいオンナになる。〜

身体の使い方を知り、日常生活上の不調や思考癖を、身体からのアプローチで改善します。

心身軽やか颯爽と生きていく。

性役割や社会常識などから解放された、真に自由な生き方を手に入れませんか?^ ^









9月16日(金)20:30〜 約30分

アレクサンダーテクニークお師匠さん
道子さんとインスタライブします。


*Instagram → @yogayoga0403

















*Instagram → @yogayoga0403





実は最初に道子さんから
インスタライブしませんか、と
お誘い受けた時には

対談式の生放送で、
どんな黒歴史作ってしまうやら
テンパって、
とんでもない失言しちゃうかも分からん。


怖い。ヤダ。やりたくない。


お断りしていたのです。



でもやる事になった。









なんで。


そう、

私はチョロい。



道子さんの、諦めない精神。
でも押し付けじゃない。


チョロいも
新しいことへチャレンジするには
必要な軽さだろうし。

ね。


ということで、

どうせやるなら、
沢山の人に見てもらいたいし

盛大に転けたなら、笑ってほしい。



インスタライブ中、
質問やコメントなど、打って頂くと
画面に表示されて、
お応えする事も可能です。

是非、思うままコメントされて

ただでさえテンパっている私を
追い込んで頂ければと思います。



生放送、危険な香り。


お楽しみに。




yogayoga
いしだかすみ


*Instagram → @yogayoga0403