Coco-yogaフレンズの皆さまとyogayoga☆ | yogayoga☆かすみの徒然日記

yogayoga☆かすみの徒然日記

〜歳を重ねるほど、美しいオンナになる。〜

身体の使い方を知り、日常生活上の不調や思考癖を、身体からのアプローチで改善します。

心身軽やか颯爽と生きていく。

性役割や社会常識などから解放された、真に自由な生き方を手に入れませんか?^ ^




Coco-yoga & yogayoga 
オンラインレッスンday♪ 







一度、私の体調不良で頓挫してしまった
イベントクラス。

リベンジ開催でした。








初めてのアレクサンダーテクニークヨガに

「頭から動くの?」
「目は閉じずに開いたままで?」と、

初めてのガイドに戸惑われつつ

途中、私からの指摘なしに、何度も
「あ、また目を瞑っちゃっている!」
気づきを得ながら、新鮮なお気持ちで
レッスンご参加下さいました。








初めましての方々、初めてのガイド
しかもオンライン上でグループレッスン!

60分間という短い時間ながら
タァちゃんの現場アシストも入り
無事、楽しんで終えることが出来ました。



「腕の上げ下ろしに
肩甲骨内側に痛みを感じていたのに
レッスン中、それを感じることが
ありませんでした。」


様々アプローチがある中で
ご自身にとっての最善を選択して
日常の生活の中へ
取り入れてもらえると嬉しい。




「初めての動きに、
ついていくことでいっぱいでした。」


正直なご感想なによりです。

インストラクターの数だけ
ガイドも纏う空気感も違うクラスを
ご体験されることで
たくさんの気づきや発見を得て下さい。








Coco yogaフレンズの皆様
タァちゃん

素敵な機会をありがとうございました。



またお会いしましょう。
アンニョン♪




Coco-yoga♡タァちゃん
  ↓↓↓
@cocoyoga.fussa チェケラッ☆



素敵な動画作成も超超!ありがとう❣️



yogayoga
いしだかすみ