赤ちゃんとお気軽にヨガ♡ | yogayoga☆かすみの徒然日記

yogayoga☆かすみの徒然日記

〜歳を重ねるほど、美しいオンナになる。〜

身体の使い方を知り、日常生活上の不調や思考癖を、身体からのアプローチで改善します。

心身軽やか颯爽と生きていく。

性役割や社会常識などから解放された、真に自由な生き方を手に入れませんか?^ ^





【 オンラインプライベートヨガ🧘‍♀️】






赤ちゃんご一緒でも
大荷物でお出掛けする必要もなく

泣いちゃっても
誰に気を使うこともなく

お気軽にヨガ出来るようになりました。


選択肢が増えたこと

今の時代
悪いことばかりでないですね。








yogayoga対面レッスンに
いらしていたIさん。


ご結婚、お引越しから
オンライン受講されるようになり

マタニティヨガから産後ヨガまで

長く素敵な時間を
ご一緒させて頂いていること
すんごい幸せ😊



私の顔は
終始ニヤけて仕方なかった🤤

フレームインして来る天使が
癒しでしかない。










一緒にうつ伏せになって
遊ぶことが多くなった生後半年。

うつ伏せでも体勢辛くならない
身体の使い方をお伝えしました。




成長を見せてくれて嬉しい♡

とてもいい子ちゃんで
可愛かったぁ👶💕


ご参加ありがとうございました☘️







【開眼ヨガ】
東銀座HAS YOGA会場
日曜日回モニターさん募集しています‼️
とにかく遊んでみたい♪思われました方、
どうぞご連絡下さい〜👋



yogayoga
いしだ かすみ




★yogayoga
【パーソナルヨガ】
曜日・時間応相談
オンライン・対面レッスン受付中♪
あなたに寄り添った
オリジナルのヨガレッスンをご提供致します。

〜ハンサムウーマンプロジェクト〜
【開眼ヨガ】
日曜日回のモニターさんを募集します‼️
(リンクはまだ火曜日回の募集のままですが🙏
ご参考下さい。)




全3回+フォローアップレッスン1回付き
太陽礼拝マスター編
太陽礼拝が驚くほど楽に出来る様になります。
頑張らなくて良かったんだ!
開眼するかの様な気づきをあなたへ。



【ハンサムウーマンヨガ】



全6回
アレクサンダーテクニークを取り入れた
ヨガレッスン+瞑想・ヨガ座学
アレクサンダーテクニークを取り入れることで
身体の不都合を根本から取り除き、
身体からのアプローチで思考癖をも改善出来ます。
さらに瞑想で安定を生むことが出来ます。
楽でリラックスした状態で颯爽と生きる。
目指すはハンサムウーマン♡

お楽しみに♪



●ご予約・お問い合わせ




*clubhouse
【 朝、寝床から起き上がるためのヨガ 】
open6:00 start6:05〜6:30⭐︎毎日配信♪

☆LINEスタンプ販売中☆
*Instagram… @yogayoga0403