暑い寒いが激しい。 | yogayoga☆かすみの徒然日記

yogayoga☆かすみの徒然日記

〜歳を重ねるほど、美しいオンナになる。〜

身体の使い方を知り、日常生活上の不調や思考癖を、身体からのアプローチで改善します。

心身軽やか颯爽と生きていく。

性役割や社会常識などから解放された、真に自由な生き方を手に入れませんか?^ ^



本日のyogayoga☆









本日も蒸し蒸し暑かったですね。





朝、いつも通り

開催場所の和室に到着して

エアコンONすると




「設定温度21℃」

「風量MAX」




で稼働し始めた冷房。






昨日ここ使った人

よほど暑かったのだろうな。真顔








暑さも危険ですが

夏の冷えも大敵ですからね。


ヨガは基本裸足だから尚更です。





体感に差があるので

丁度いいってなかなか難しいけれど


暑くないか

寒くないか


お声掛けしながら

空調には気を使います。






最後のシャヴァーサナで寒かったら

せっかく整えてきた体が

強張っちゃいますもんね。




手放す解放感を

存分に味わって頂きたいので


是非我慢せずお伝え下さい。








さて、お盆ですね。


連休に入られる方

これから忙しくなる方も


本日もご参加をありがとうございました😊






★yogayoga

女性限定・少人数制ヨガクラス

水・土曜日 10:00〜11:30

江東区文化センター 和室




★夜のyogayoga

男性女性ご参加型ヨガクラス

19:30〜21:00

⚫︎東陽町の部(江東区文化センター)第3金曜日

⚫︎西大島の部(総合区民センター)第4金曜日





★ご予約・お問い合わせ (要予約)

yogayoga0403@gmail.com




★開催日程

https://ameblo.jp/kasumibarett/entry-12393494096.html






yogayoga

いしだ かすみ