最高のアロマヨガ日和♪ | yogayoga☆かすみの徒然日記

yogayoga☆かすみの徒然日記

〜歳を重ねるほど、美しいオンナになる。〜

身体の使い方を知り、日常生活上の不調や思考癖を、身体からのアプローチで改善します。

心身軽やか颯爽と生きていく。

性役割や社会常識などから解放された、真に自由な生き方を手に入れませんか?^ ^

 

 

【 目覚めのアロマヨガ @木場公園 ♡大成功~♪ 】

 

 

 

 

こんにちは。

今日はなんて好いお日和☘

 

 

 

image

8時だよ!! 全員集合〜🎶

 

 

 

 

 

半袖で過ごせる暖かな日に恵まれました。

 

 

 

 

image

アロマとヨガのコラボ♪

 

 

 

 

 

 

アロマスプレー自作初体験。

 

近くに立っているだけでも香りに包まれる幸せ。

 

 

 

 

image

アロマ男子デビュー。

 

 

 

 

 

ヨガのお時間は太陽が雲にかくれんぼして

直射日光を浴びずに済み、

 

アロマの香りと、

時折吹き抜ける柔らかな風に癒されながら

 

大きな空と大地を満喫することができました。

 

 

 

 

 

image

まだ公園を利用する人も疎らで、インストラクションの声を遮られることなく、場所ものびのび使えました。暖かいから、シャヴァーサナも寒くない!気持ちいい〜♪

 

 

 

 

 

 

 

アロマヨガ後も多くの方がお残りくださって、

 

ピクニックまで楽しめちゃいました。

 

 

 

 

 

image

オールプレスエスプレッソさんは残念ながらお席が埋まっていたので、テイクアウトにしてまた公園へ。朝からピクニックがまた気持ちいいしで楽しかった☆

 

 

 

 

 

 

 

大いに定員オーバーで迎えた今日。笑

 

 

 

 

image

打ち合わせの段階で色々ゆるい。笑

だからこそ気負いなく楽しめました♡ 真由美さんありがとう !!

 

 

 

 

 

 

ご予約下さったどなた様も欠けることなく、

朝早くからのご参加を本当にありがとうございました。

 

 

 

終始気持ちよく、楽しく、笑い合って

この心地よい時間と空間を過ごせましたこと

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

image

主催者揃ってオールバック。ブルーボトルコーヒー打ち合わせにて。

 

 

 

 

 

あぁ~、楽しかった( ´∀`)

 

 

 

♡ Happy ♡

 

 

 

image

集合場所へ一番乗り♪ 朝の静けさを独り占め♡

 

 

 

 

★真由美さんのサロンはこちら↓↓

門前仲町 アロマセラピーサロン フルール

 

 

 

…   …   …   …   …   …   …   …   …   …   …   …   …   …

 

 

◎ 女性限定・少人数ヨガクラス

【 yogayoga☆10月開催日程 】... コチラ♪

 

◎ 男性女性ご参加型

【 夜のyogayoga☆10月開催日程 】... コチラ☆

 

 

ヨガ初体験クローバーお身体硬い方大歓迎です音譜

 

お問い合わせ・ご体験ご予約のご連絡お待ちしています♡

 

 

 

yogayoga

いしだ かすみ

yogayoga0403@gmail.com