ご訪問ありがとうございます♡


妊娠記録中心ブログ


惚気を入れつつ妊娠記録つけられるかな凝視


年下の彼と昨年末再婚。

7歳の娘とステップファミリーの日々。



はやとくんインフル発症ですえーんえーんえーん





なんで今なのーーーーー!!!




と大声で責めたいけれど、

本人がとってもとーっても落ち込んでいるから責められません。

 




「大事な時期に本当にごめんね。かすみに感染しちゃったら悔やんでも悔みきれない」


と何度も謝られています。


なので、わたしも罹っちゃったものは仕方ないと流すしかない。





でも本心はモヤモヤだす。

何で今なの。と。


感染経路で怪しいのは週始めに行ってた飲み会

ノンアルで行ってくるとのことだったし、お世話になった人の送別会がだったから快く送り出したのよね

(実際にさくっと短時間で帰ってきてくれた)


こうなるなら行くの反対すればよかったーーー!


と、思っても後の祭りです。


はぁ。




ブログで吐き出し魂が抜ける








今のところわたしは体調変化なし


発症前日には普通にチューとかしちゃってて食事も一緒に取っていたけど…




陽性が分かってからは、別室隔離で入念に手洗い消毒を行っています予防





でもね、さっき娘の体温37.7になっちゃって


今日は祝日だから病院行けない

(インフル発症から早い診察だと検査結果うまく出ないというし)




これで娘が陽性だったら、

わたし感染不可避な気がするのですが?!

いかがでしょうか??!








予定日まであと数日




いま陣痛来たらどうなっちゃうんだろう真顔








遠い目。
赤ちゃんがおっきくなったら
あの時はね…と笑って話すんだ
お父さんもうやあねーと。