最近、夜眠くて眠くて大あくび


前までは娘が寝たあと、はやとくんとの二人時間だったのですが

最近は全然取れてません。


出産間近なので仕方ないなーとは思うけれど

ちょっと寂しい(自分のせいだけど←)



でもベッドに入った状態でマッサージをしてくれるという至福の時間をよく与えてくれますニコニコ飛び出すハート

そのまま寝ちゃって良いという、ありがたや



    

ご訪問ありがとうございます♡


今更ながら妊娠記録をつけようかと。


惚気を入れつつ妊娠記録つけられるかな凝視


年下の彼と昨年末再婚。

7歳の娘とステップファミリーの日々。





さて、38週の記録です。




もともと38週くらいで出てきてくれないかなーと淡い期待を抱いていたのですが、

世の中そんなに甘くありませんねニヤリ



おしるし(か、どうかもわからんけど今となっては)来たときは

いけるか?!となった38週でしたが


蓋を開けたら、



陣痛は来ませんーーー






娘は3400g超えの大きめちゃんだったので、

そう大きくならないうちに出てきてと思っていましたが

38週の検診では3200gくらいありそうと言われ

「前回と同じくらいかもね〜ウインク」のお言葉を先生からいただいてしまいした。



ビッグベイビーな予感です立ち上がる




…がんばるぞっ











38週は前駆陣痛の週でした凝視


じっとしててもよく張るし、定期的な張りを感じたりもするし

もう張りすぎて張ってないときも張ってるような気がしてくるほど笑い泣き




でもさ、いくら張っていて、夜中にこれは?!と思っても


結局、遠のくのよ〜〜〜





前駆は遠のく、本陣痛は近づく




を、合言葉に乗り切った週となりました。







昨日の満月にも引っ張られなかったなぁ

(空を見上げたら雲一つなくとても綺麗な満月でした🌕)





いつ出てくるかな?


赤ちゃんが決めて出てくると言いますが

いつにしたいと思っているのかなほんわか







いつでもいいよ
待ってるよ