はやとくんにYouTubeの動画シェアしたら

ちゃんと見てくれてたチュー


助産師さんの出産後生活注意点てきな動画ニヤリ




今のところ育児に協力してくれる体制

整っていると思う我が家です。




    

ご訪問ありがとうございます♡


今更ながら妊娠記録をつけようかと。


惚気を入れつつ妊娠記録つけられるかな凝視


年下の彼と昨年末再婚。

7歳の娘とステップファミリーの日々。



昨日、おしるしらしきものがきて


夕方も夜中も明け方もドキドキしながら過ごしました



が、

(ここまで書いたら結果目に見えている爆笑




陣痛こず








前駆陣痛は良い感じにきてると思うんだけどねー


それが本陣痛にはならんのよねうさぎ









一夜明けた今日は無我の境地というか

前駆がきても、


あーまた例のやつね!練習しときやーニヤリ


てな感じで流している自分がいる指差し





ドキドキして待ってるのに疲れたのさ


くるときはくるし

こないときはこないとね



そしてなんだかここまでくると

満月の日曜とか来週なんじゃないかとか

思ってきてね



今日もばっちり安眠したいと思います照れ

といっても、頻尿で夜中何回か起きるけど







ウォーキングがんばってるからか
夜9時でもう眠い