喧嘩をしたあと、


特に優しく感じるのってあるある?



やっぱり仲良く楽しくいられると安心しますね照れ




    

ご訪問ありがとうございます♡


今更ながら妊娠記録をつけようかと。


惚気を入れつつ妊娠記録つけられるかな凝視


年下の彼と昨年末再婚。

7歳の娘とステップファミリーの日々。




陣痛ジンクス試してますか?



合格陣痛ジンクス合格

巷で噂の行うと陣痛が来るというジンクス。ジンクスなので科学的根拠はない







わたし、色々やってみました笑い泣き





やってみたのはこちら

  • 焼肉を食べる
  • オロナミンCを飲む
  • カレーを食べる
  • スクワットをする
  • 雑巾がけ
  • ラズベリーリーフティーを飲む




なんとなーく38週の早い段階でを産まれてくれたら、

はやとくんの育休のタイミング的にもちょうどいいなぁと思っていたので

そこに照準を合わせてやってみたのですが、、





やっぱりジンクスはジンクスだよね爆笑




焼肉とか食べた次の日に陣痛きちゃうかも?!

とか思ったけど、



今のところ効き目は感じておりませんにっこり





でも、YouTubeで見た安産スクワットをこの数日行っているからか

赤子が下に下がっているのを感じでおりますキョロキョロ



なんか骨盤の方に圧迫感をかんじるのよね


あと痛みがあるような前駆陣痛を感じる頻繁に



そして、昨日は破水とおしるしが来た夢を見ました笑








まぁ39週入ってからが濃厚かなとも思っているけど


焦らず赤ちゃんの産まれたいタイミングを待ちましょうニコニコ





サプライズを待ってるような
ドキドキは隠しきれない