7月21日は‥‥‥何の日❓


それは 我が家のアイドル


コトちゃんの


3歳のお誕生日でした🎊👏


Happy birthday コトちゃん💕







コトちゃんの仔猫の頃のお写真です


生後半年ぐらいかなぁ





昨日3歳を迎える事ができました✨✨💗




ブログでは


あまり報告はしていませんでしたが


コトちゃんもこれまでに


いろんな大変な出来事がありました💦😆




コトちゃんをお迎えしてから数日後に


突然痙攣発作を起こしたり


1歳になる頃には


厄介なトリコモナス症にかかってしまい💦


下痢と血便が長い間


続いていました


今年になり症状も落ち着いてきたので


お誕生日の日に2年ぶりになりますが


リオくんのチュールを少し


いただきました✨✨✨


良かったね💗


これから少しずつ増やしていこうね









これからも コトちゃんを よろしくネ❤️