今日のニャンズ🐈‍⬛🐈‍⬛💗




朝起きたらお庭に
ほんのり雪が積もっていました♪
❄️❄️❄️







窓を開けたら
速攻やって来た可愛いニャンズ💕









いつもと違う景色に
ちょっぴり戸惑っている
リオくん&コトちゃん💗





どうなんだろう

長毛ちゃんって寒いの平気❓


雪って好き❓
☃️❄️








もう飽きたみたい
😆





いいえ まだまだ
気になってます
😆

やっぱりうちのニャンズは
雪大好き💕みたい


私は雪が苦手
太平洋側に住みたい




🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄



フラワーアレンジメントのレッスンへ
行って来ました💐

今回は凄〜く楽しみにしていた
クリスマスアレンジを2回連続して
挑戦してきました


サンゴミズキの枝で星を作ったり

ヒバを巻き付けたリースを
オアシスに差し込んだりと
とても面白い作業もあり
手こずった所もありましたが😅
色とりどりのフラワーを飾り付けて
大変豪華なフラワークリスマスが
何とか完成しました😆
✨✨✨






それからまたまたフラワーのことで

ごめんなさい


私の趣味のリボンフラワー🎀

😆

時間のある時にリボンで薔薇を作っています🌹

こちらも凄く楽してね♪






最近の作品です

✨✨✨




いつも読んで下さり
ありがとうございます💗

またね!