お久しぶりですネ♡


今日のニャンズは
リオくん&コトちゃんの
今までにない拡大写真ですよ
😆




リオくん イケメン過ぎ♡





コトちゃんったら 眠そう😖
起こしてごめんね🙏




ニャンズは変わらず
元気に過ごしています❣️













最近微妙な距離でいます
あんなに仲良くしていたのにね
😖


またそのうち
ラブラブになるでしょう💓😆






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




私のハンドメイド
リボンフラワー🎀の事です

お休みの日に
リボンで薔薇を🌹作っています




先日初出品させていただきました❣️
ピンクとホワイトの花器の
リボンフラワーです‼︎
買っていただいたお客様に
本当に感謝です
そして先生ありがとうございました💗
😭



年配の方に人気のこのリボンフラワー🎀
リボンで作った薔薇を
可愛いね💕と言って下さり
とても嬉しくて〜

リボンフラワーを愛してくれる
お客様に
また素敵な作品を捧げていきたいです💝




そして昨日はお休みの日に
花器の薔薇を作成しました


こちらは注文の品なので
明日さよならです👋
喜んでいただけると嬉しいなぁ




それから
キンプリかいちゃんの大ファンの娘に
リボンフラワーをプレゼントしました
🎁
かいちゃんはひまわりイエローが
メンバーカラーなので〜🌻
花器にはイエローのお花で
いっぱいにしました
✨✨✨






ひまわりも一緒に挿したので
めっちゃ喜んでくれました
😆




いつも読んで下さり
ありがとうございます

またね♡