コトちゃん
6ヶ月になりました
体調良く過ごしています
合格合格合格






6ヶ月の記念日なので
コトちゃんに
白いカゴをプレゼントしましたが
まだ入ってくれません
💦💦💦





先住猫のリオちゃんとは
益々仲良くなりました
ラブラブ


コトちゃんの事を
よく見てくれている
優しいリオちゃんです








そしてコトちゃんも
リオちゃんの後ろを付いて回っています
(*ノ▽ノ*)

あまりにシツコイと
リオちゃんに嫌われちゃうよ
気を付けてね








リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



3年前にパパから
ホームベーカリーをプレゼントされたのに
未だ物置に眠ったままなので
💦💦💦
今年こそは
美味しい焼きたてのパンを
作りたいと思い
まずはパン教室に行ってきました






ウインナーパン ハムチーズパン




あんぱん



イタリアのパン フォカッチャに
挑戦







メロンパン クリームパン







焼きたてのフォカッチャに
先生手料理のミネストローネスープを
美味しく頂きました
😋
フォカッチャ ミネストローネスープ
絶品❗




そして
それぞれのパンをラップに包みました
初心者🔰のパンって感じだね
f(^ー^;

アップこのパン全て
私のお持ち帰りパンで
驚きました
(/ω\)キャー

食べれない分は冷凍保存し
食べたい時に
前夜から自然解凍すれば
美味しく食べれるそうです
😋




いつも
ありがとうございます