今日のリオちゃん
💗💗💗










実家にいるマンチカンの太郎くんですが
3泊4日の家族旅行の為
うちで預かることになりました
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




太郎くん到着です





太郎くんのゲージを
急いで組み立てました






ここは どこですかにゃ~ 黒猫




リオちゃんは人見知りが強くて
コタツにもぐったまま出てきません
💦(;><)



ここはリオちゃんの家なんだから
もっと堂々としていれば
いいんだけど………




暫くして
太郎くんをゲージから
出してあげました


いつ見ても愛らしいお顔です
ラブラブ



太郎くんは3回目のお泊まりです

もともと人懐っこい性格なので
数分後にはフラフラ歩き始め
私達家族に愛想を振りまくります







そしていつの間にか
コタツから出ていたリオちゃんに
バッタリ御対面ですが………
Σ(゚∀゚ノ)ノ





シャーシャーと
追い払うリオちゃんです


太郎くんも
リオちゃんの変わりように
慌てて逃げました



このあと
それぞれの時間が過ぎていきました








やれやれ
リオちゃんは階段生活に
なってしまいました


先が思いやられます
💦(;><)


明日に続きます……



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





ずっ~~と会いたかった
観葉植物の【クロトン】を
お花屋さんで見つけて
連れて帰りました

ねぇ 不思議な葉っぱでキュートでしょう
ラブラブ





いつも
ありがとうございます