今日のリオちゃん
💗💗💗








今年は随分遅れてしまいましたが
今日やっとのことで
クリスマスツリーの飾り付けをしました
💦(;><)

子供達も大きくなり
今年は悲しいことに
飾り付けも
手伝ってくれないのよね
💦💦💦


けどね 
リオちゃんがきっと
喜んでくれるから…………と
張り切って
物置き部屋から重い箱を取り出し
早速取り掛かろうとしていると

ほらね
鈴の音鳴らして
やって来たわ
ラブラブ
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙





良かったにゃ~

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
















組み立てている間
リオちゃんは興味津々だけど………







なぜか組み立てが終わり
完成したとたんに何処かへ消えて
居なくなるんだから
🙍💦💦

一緒に感動したかったわ
(T-T)


でもお部屋が明るくなり
ツリーを見ながら
私一人で盛り上がっているのも
いいじゃない
o(*⌒―⌒*)o
✨🎄✨











パフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ


先日
グルメママ友が美味しいカフェを
見つけて
一緒に行ってきました
(*^-^)








ワオー
素敵すぎる
(((o(*゚∀゚*)o)))

初めてお口にする
【スープオムライス】
(*≧∇≦)ノ

こぼれそうなぐらい
スープに満たされています
💗💗💗



絶品のスープに
ふわふわのオムライスの相性が
大変良すぎて
また食べたくなるぐらい
美味しかった~~
😋
合格合格合格



このあと 
甘い誘惑に負けて……

5分ぐらい車で走った所にある
美味しいお菓子屋さんに寄り









素敵なお庭を見ながら
甘いケーキを
美味しく頂きました
キラキラキラキラキラキラ

満腹なのにケーキは別腹です
( ☆∀☆)





いつも
ありがとうございます