今日のリオちゃん
💗💗💗











今日は朝から雨風で
ブルブル寒くて
不安定なお天気でしたが
昨日は青い空が見えた
穏やかな1日でした






我が家のお庭にあるアーチに
紅い薔薇が1輪だけですが
青い空に向かって
元気に咲いていました
🌹
いつも春には
このアーチに
いっぱいの薔薇を咲かせてくれるのですが
今年はもう一度
この寒い時期に
可愛い~バラを咲かせてくれました

まだまだ蕾もいっぱいあるので
これから順に咲いてくれるかと思うと
冬のお庭が賑やかになり
楽しみな毎日になりそうです
🌹🌹🌹






そうそう こちらの【カネノナルキ】にも
蕾が付き始めました
💮💮💮
幸運が
舞い降りてきますように
キラキラ




🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂



休日は
地元のショッピングモールへ
行ってきました

娘が
あったかいジャケットか
ブルゾンが欲しいと言うので
娘のお気に入りのお店へ行って
お買い物をしてきました

ダウンダウンダウン







中学生の娘は
まだピンク色が大好きで
卒業できません



リオちゃんは
待っていたかのように
洋服の入っていた手さげ袋に突入ですね
《*≧∀≦》





そして私も同じお店で
【黒いフリル傘】
ゲットしました
ダウンダウンダウン



いくつになっても
フリルを見ると 
心が躍って
卒業できません
(笑)
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙









早速リオちゃんがやって来て
傘をチェックしてます





傘を開くと柄がなくて
暗くてさみしい感じがしますが………


なんと
傘の裏側の骨組みのところは

ダウンダウンダウン


薔薇の模様で溢れていました
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇










リオちゃんも
この薔薇の傘が
大変お気に入りのようですね

メッチャ可愛い~
親バカ許してね
ラブラブ




いつも
ありがとうございます