今日のリオちゃん
💗💗💗




今朝起床しますと
リオちゃんは すでに
ソファーのクッションの上で
私を待っていてくれました
ラブラブ


あらまぁ~
ソファーのカバーが
かなり乱れていますよ
💦💦💦




夜更かし……相当頑張っていたのね
《*≧∀≦》






何か……文句でも………
ありますかにゃぁ~
にゃー




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








宝塚歌劇団花組トップスター
明日海りお様が
11月24日 退団致しました

。・゜゜(ノД`)


私の中で一つの時代が
終わったような感じで寂しいです
こんなに切ない気持ちは
マミさん【真琴つばさ様】が
退団した以来です

まだまだ若手の頃
隅っこの方で踊っていた
甘いマスクのりおさんに
恋してしまい (笑)
大変気になり始めました
ラブラブ
その頃は歌やお芝居も
まだ上手とは言えなかったけど
ひたむきに頑張っているお姿が
これまた可愛い~くて
応援してあげたい
見守り続けたいと思わせるような
素敵な男役さんでした
💗💗💗

そして
きりやんさん【霧矢大夢様】が
トップになった頃からは
3番手に昇格し
この頃からりおさんの輝きが
とてつもなく増し
3拍子揃った
素晴らしい男役さんになりました

当時私の大好きな月組で
トップになると確信していたのに
まさかの花組への異動は
物凄くショックでした
😵⤵
けれどもその後
花組で
素晴らしいトップスターとして
美しい花をいっぱい咲かせ
美しい夢の世界をいっぱい観させて頂き
それはとても幸せな時間でした
キラキラキラキラキラキラ
本当に長い間お疲れ様でした
合格合格合格





10月13日に退団した
星組トップスターの紅ゆずる様から………

ダウンダウンダウン

模様替え



明日海りお様になりました………
キラキラキラキラキラキラ






うちのリオちゃんも
きっと 私と同じ気持ちだよね………




いつも
ありがとうございます