義両親の反応のその後 | アラサー医師妻OL、子育てしたらこうなる。

アラサー医師妻OL、子育てしたらこうなる。

医師で年下の主人と都内で結婚生活を送る「まなみ」です。2021年初夏に息子を出産しました!約1年のお休みを経てワーママとして奮闘中!!



こんばんは、まなみです!





今日は神宮花火大会に行ってきましたひらめき笑い





行きたいと思った時すでに

神宮球場の席は並んで取れる席は売り切れで




秩父宮ラグビー場で見てきました飛び出すハート








東京は本日あいにくの雨でしたが

たまたま濡れない席だったため(ラッキー)




家族で楽しめましたお願いキラキラ












初めての花火に息子は、


最初はびっくりしたのか





えーーーーーんおねだりおねだりおねだり



と言いながら悲しそうな顔、、、笑




しかし開始30分経てば

合間に拍手するまでに!拍手拍手

楽しんでるようでしたグリーンハーツ










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






さて、義両親のその後の反応は





((これまでの話は

「正月には義実家に帰るべき?」シリーズを

お読みくださいおばけくん))







夫が

「1人だけで正月来いは違う」

と言ってくれたのにも関わらず






「夫だけ正月来ればいい


そしたら縁を切らなくて済むよ」





「なんでこないんだ?」






みたいな連絡がLINEで義父より

届いているようですバイキンくんバイキンくん










なんかさ、私と縁切りたかっただけだね?笑



なんで私そんなに嫌われてるん?笑






でここからは夫婦で話し合って決めたことですが






星とにかく今回の件疲れたよね、ってこと

を互いに共有笑






星縁切るとか切らないとか

白黒付ける必要ないし

とりあえず今はのらりくらりと距離を置こうか




ということ。

なんかこんなことで日々忙しいところ

時間を割いて揉めてるのもアホらしいなって



でも今何言ってもなんかあんな感じなので

ちょっと距離を置こうかってことでスター







ちなみに今日気がついたのですが



写真共有アプリ、みてねから

義父のアカウントが退会されてましたアセアセ





なんかうける、、、、、、真顔真顔真顔

子どもかよ、、、、、ネガティブネガティブネガティブ








義母は母で、父とは少し違う意見もあるものの



私のことをよく思ってないのは同じなようで






私は里帰り出産したのですが


その件で



「最後まで里帰り出産反対したのに

従わずに〜なんとかかんとか〜」



って夫に届いたラインには書かれてあるようで

むかつきむかつきむかつきむかつきむかつき






まだそんなこと言ってのかよ真顔真顔真顔









私が何しても嫌いなんでしょう。


特に出産なんて夫婦で決めたことで

あなたたちに従う必要ないですからね大あくび


はあ、うざい、、、






まなみ